歌笑

氣志團ちゃんと石井達竜也が同じ番組で見られるなんて!と思ってチャンネルを合わせたのだけど全然絡んでなくてがっかり。絶対にお互い意識してると思うんだけどなあ・・・。
米米クラブはメジャーデビュー前原宿のクロコダイルに出演してた頃から知ってて、初期のファンキーなスタイルが好きなアタシ。やっぱ浪漫飛行はアタシにはいらない曲だってことを再確認。
もう一人懐かしい顔が!サンプラザ中野が歌うの久々に聞いたわ。ハマショーの歌を歌ったんだけどこれが案外良くって(バンドにはあえて触れないw)ハマショーの歌って誰が歌ってもハマショーっぽくなると思ってたんだけど、ちゃんとサンプラザ中野の歌になってたので、まだやれるんじゃん。とちょっと見直した。爆風スランプ復活ライブやるんだね。爆風もメジャーデビュー前にちっこいライブハウスで見てますよ。名古屋の老舗ライブハウスのELLのマスター茂ちゃんが当時一押ししてて「絶対見ろ」って言うんで。サーフボードをステージに持ち込んで客が下でボードを支えてる上にサンプラザが乗っかって。とかやってたな。