キレイ 神様と待ち合わせした女

本日WOWOWでのオンエア。この為に視聴契約したようなもんでして(ま今申し込むと五千円の商品券が貰えるキャンペーンだったことも大きいんだが)
そいでねデジタル放送ってDVDに録画出来るの一回だけじゃない。ハードディスクに録画したのを編集してDVDに焼くことは出来ないのよね。TOSHIBAの機種だと出来るらしいけどうちのスゴ録では不可能。となると録画保存するためには直接DVDRWに録画することに成るのだけど今日のオンエアって3時間半なんですよ。これを一枚のDVDに焼くと画質をかなり落とさないとなりませぬ。どうするべきか悩んだ〜!一幕と二幕の間にディスク交換が出来る時間はないのか?WOWOWに電話までしちゃったよ。お返事は分かりかねるってもんでしたが、結局高画質で録画したいとの思いが抑えきれず、ハードディスクに録画。結局オンエア視てたら幕間にタイムラグはなかったのでディスク交換は無理だったね。
皆さんこーゆー時どうしてらっしゃるのでしょうか?コピーがーどキャンセラ・・・モニョモニョ