LIVE BANG!

今月からTV東京系で始まったインディーズバンドを紹介するバラエティ。毎回2つのバンドが出て来て、普段の様子などを紹介し、演奏でどっちが勝ちか決めるらしいのだけど、音楽番組じゃなくてバラエティなのだそうで、それぞれのバンドを紹介するのは若手芸人さん。演奏シーンはフル放送じゃなく編集で一部カットされてるみたい。
こっちでフル演奏バージョンが観られるみたいですが。
http://www.gyao.jp/music/livebangextra/
昨夜始めて見たんだけど、ピンクフラミンゴMGってギターレスのバンドは名前は聴いたことがある。音や曲は結構好きな感じなんだけど、残念ながらボーカルの声があんまり趣味じゃなかった。
もう片方の慶応のお坊ちゃまバンドの方は幼稚舎から慶応ボーイで超豪華自宅スタジオだとか?何気にムカついたんですが。その上やってる音楽がまったくもってどうでも良いの。いや、アタシには興味持てないって個人的主観&趣味を述べてるだけですから。ファン&関係者の方ごめんなさい(小心者なのですぐに謝る)