これはないよね!〜「NANA」雑誌露出いろいろ

NANAの映画公開に合わせて雑誌の表紙に宮崎あおいちゃんが出まくってるんだけど
日経エンタの表紙は酷すぎる!全然可愛く映ってないんだもん!服もヘンテコだし一体どんなスタイリストが担当したのやら?PS(プリティスタイル)http://www.pretty-style.com/の表紙は可愛かったな。PSに載ってるような服、若くてスタイル良かったら普段着で着たいなあ。ベロアのパーカーとかちょうかわいい!
でも一番好きなタイプの服は装苑(公式サイト)NANA特集に載ってたみたいな。カワイキレイなガールズパンクスタイルなのよね。

レザーとタータンとレースの組み合わせ大好き。装苑の特集はまさに原作テイストが素晴らしく表現されててこれ観た後だと映画のファッションがしょぼく思えるんじゃないか?ってくらいのものだった。

しかしキャスト発表の時はあおいちゃんがハチ?イメージ違うんじゃ?って思ったけど映画館で観た予告編ではメイクとヘアと演技でまんまハチになっててスゴイ!
あおいちゃんは又新作映画も決まったようで働き者だー。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050908-0012.html