61「女はみんなミーハーです。」

女はみんなミーハーです。

女はみんなミーハーです。

本屋でパラパラっと30分くらいの立ち読みで読了。

タイガース、トシちゃん、光GENJI若貴……時々の旬の男たちに入れあげて、40歳を過ぎても「中学生を好きになる」私。なのに、なぜ「ヨン様」にイケないのか?! ミーハー道こそ女の花道、男がしらない女の生態を明かします。

アタシよりちょっとだけ上の世代の人だけど、こういうのが本になる時代なんだなあ。若い頃アイドルに入れ揚げた経験がないのでその分今ヤバイになってるアタシですが、終始一貫してる人は強いね。一般人、オタク、サブカル、以外にも「ミーハー」って分野があったんだなあ。本の内容とは関係ないけど自己分析してみるとアタシの場合 一般人テイスト15%(一応社会生活送ってますんで)オタク度30%、サブカル度30%、ミーハー度25%ってとこかしら。