空飛ぶグータン〜自分探しバラエティ

このタイトル超イヤだけど、相田翔子篠原涼子さとう珠緒が素に近い感じで喋るつーんでわざわざ先週録画しておいたのやっと観た。
この三人だと一番真っ当なのは珠緒ちゃんだったりするんだよね。意外なようで納得だったり。(後の2人が天然過ぎる)一人で飲みに行ける店もご飯食べられる店も持ってるってのもポイントアップかも。
ブリッコキャラも半分以上は作ってるっていうか期待されてのサービスって感じだと以前から思ってたんだけど、年齢的なこともあって微妙に軌道修正を狙ってるよね?ダヴィンチの連載もそうだろうし。
しかし翔子ちゃんの唐突に話題が変わるところや、自分一人だけで熱く語って(それも新宿2丁目について)どんどん行ってしまうところ、まんま自分を観ているような・・・。
この番組って限りなくプライベートに近い女性芸能人の素顔を!ってのがコンセプトらしい。
女同士の会話って外さないように逸脱しないように気を配るのが基本だけど、アタシってそれが出来ない人で、ずっと昔から学校でも職場でも浮いてたんだよね。(時にはいじめの対象にもなったり)
アナライザーとかで出てたインパルス板倉の坊主頭がすごーく似合ってて、かなりの男前に成ってるんでビックリした。
来週はサイバーエージェント社長藤田晋がアナライザーだそうで、ゲストは田中麗奈木内晶子。アタシ大ご贔屓の麗奈ちゃんが「泣いちゃう〜」とか言ってたし、また観なきゃ!