7月下旬

BECK(23) (KCデラックス)

BECK(23) (KCデラックス)

予定調和ぽい?とか思った22巻からまたちょっと面白くなって来たような。
働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

寝たら仕事取れるから女はいいよな的なことは会社員時代に言われたことあるアタシですが(そこまでストレートな言葉じゃなかったけど、だからこそいっそうムカツクんだよ!)これはお仕事してる人はみんなそれぞれに肯いたり勇気付けられたりする話だよね。ガンバレってメッセージがストレートに書かれてるんじゃないのにちゃんと伝わるようになってるのがイイよなあ。一番のお仕事マンは安野モヨコ自身だったりして。
イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

空中ブランコ

空中ブランコ

伊良部シリーズ二冊続けて読破。連載時に何作かは読んでたんだけど、まとめて読むとやっぱり面白いわ。