弥次さん喜多さん@Mステ

娘も楽しみにしていた番組。セットもお金かけて貰ってるようだったり、バックダンサーも良い感じだった。振り付けって映画バージョンとは違ってたよね?
タモリは2人が『ホモ』って設定の部分が非常に気になるらしくもっと突っ込んだ会話をしたいんだけど、ゴールデン地上波なので自重してるって感じが満々だった。
娘にどっちが攻めでどっちが受けかを聞かれちゃったよー。いや、娘はそんな言葉は多分知らないと思うので使いませんが「どっちが女役なの?」みたいなことをね・・・。
同性愛ってのは男同士女同士どちらも色んなパターンがあって必ずしも男役女役がはっきり決まってるとは限らないのよ。それに弥次さん喜多さんの場合はたまたま好きになった相手が男だったってことで、女の子も嫌いじゃないかもしれないし〜。と答えてみました。娘もすごくこの映画を観たがってるので連休明けに2人で行ってみようかしら。
んで娘の言葉から繋がって思ったことを↓に書いてみた。