ハチクロ

関西では昨夜からオンエア開始だったのでとりあえず1回観てみようと録画セットしておいた。多分ニュースでずれ込むだろうと60分延長設定にしておいたのだけど、放送は63分押しだったので、エンディングの途中で切れちゃった。予告編とかあったのかなあ?
始めの部分ってすっごい説明セリフなのねー。マンガで読んでる分にはそんなに気にならなかったのに、アニメだとちょっと酷くない?ここは演出変えるべきだったんでは?んで声優さんもイマイチっぽいよ。作画は言いだしたらキリがないけどギリギリ許容レベルかな。(エラソウですみません)オープニングがYUKIで挿入歌スピッツ、エンディングスネオヘアーだなんてあんまり狙い過ぎでむしろ醒めた。特にスピッツの「すてきな恋人 ハチミツ 溶かしてゆく」ってとこはアタシの脳内ではマサムネのエロエロモードが一番炸裂してる部分だと思ってるのでちょっとなあ・・・。(下ネタ脳ですみません。)
とにかく来週からは見ても見なくてもどっちでも良いや。