anego

うぎゃー!録画失敗して赤西仁くんと山口馬木也の登場シーンの寸前で切れちゃってました(涙
ネットを回って詳しく起こしてあるところなど*1見て脳内補完。くすん。
山口馬木也ってば今回は嫌な男の役?市川美和子もかなりダメな役だよ。
後輩の教育係はアタシも経験有るけどしんどいのよねー。アタシの場合契約社員から正社員に成り上がった(あえてこの表現を使ってみる)のでまあ色々とありましたが。男女対等の会社だったので男子社員の教育係もやったけど、必ずしも「女の敵は女」ってばかりじゃないくって男だって女だって敵にも味方にもなるもんだってのが実感ですが。しかし事務職じゃなくて成績重視の営業だからまだやれたけど、あんなしんどそうな内勤はアタシには絶対ムリだわ。
篠原涼子って見る角度によってすごく可愛く見えたり全然いけてなかったりするのが面白い。
彼女は地味なようで実は出るドラマにハズレなしな存在なので今回も面白そうだ。オフィスクレッシェンドが制作協力ってクレジットされていたそうだけど、どのくらいかかわってるのかしら・・・。