はらいそへ

SHIROH楽公演行ってきました!
3日前の土曜日に電話予約したチケットがなんとありえないくらいの幸運に見舞われて前から3番目センターブロック脇の通路の補助席。(一生懸命発売日に並んでも後ろの席なんてことしょっちゅうなのでたまには許してくだされ)
この間観た3階席もあれはあれで悪くはなかったのだけど、やっぱり前は良いね!役者さんの表情がはっきり見えて、ぐぐっと引き込まれました。3回ほど涙腺が崩壊。
そいでカーテンコール!もう最高。一体何回やってくれたんだっけ?あれだけで30分以上?最後は上川さんが「これ以上何をやれと言うんだ!?」
杏子さんと中川くんに触っちゃいました。(カーテンコールで舞台下に下りて来てくれたの)

詳しくは明日書くつもりだけど、とりあえずゲットした「SHIROHせんべい」(上川さん曰く「プレミア」2階3階席でも撒いてたらしい)とキンキラ吹雪の切れ端だよん。

ああ、もう今夜は感動と興奮で眠れないかもしれない!
本当に行って良かった〜!