又やっちゃった!

yukodokidoki2005-01-18

不機嫌なジーンて昨夜からだったのよね。すっかり見るの忘れてましたよ!
や、金曜日から娘が学校でスキーに行くのに(宿舎で洗った髪を乾かすのに長いと大変だから)髪を短くしたいと言い出して、水戸黄門(娘が大好きな番組です)が終わってから急に切ることになり、ちょうどチョキチョキやってました。一応シート引いて切ったんだけどそれでも廊下中に髪の毛が散らばってしまい片付けたりしてたら10時過ぎてた・・・。
あーあ!なーんか忘れてる気もしてたんだけどな〜。
2週目からでも問題なく見られる?
今期のドラマで何気に面白そうなのは富豪刑事だね。これ筒井の原作は雑誌に連載中に読んでましたよ。多分アタシが中高校生くらいの頃じゃないかと思うんだけど。あの頃は毎月のように小説新潮買ってたし。