アイラヴミュージカル

劇団☆新感線東宝の合体ミュージカル「SHIROH」を梅田コマで観て参りました。
12月の東京公演をご覧になったid:yukattiさんから

これ、最高傑作です。まだチケット入手が間に合えばぜひ見にいかれることをおすすめします!>id:yukodokidokiさん
id:yukatti:20041220#1103540225

と名指しでここまで推奨されたのではこれは行くしかないでしょう。とか言って元々行く気満々だったのですけど。
いやー、素晴らしかったです!!!
今まで観てきた国産のオリジナルミュージカルでベスト3に入るくらい。ちなみに後の2つは自由劇場の「上海バンスキング」と木の実ナナの「阿国
当日券まだ余裕があるようなのでもしお迷い中の方がいらっしゃるなら是非行かれるべきですよ!て言うかアタシがもう一度行こうかとかなり本気で迷い中。
明日もうちょっとちゃんとした感想を書こうと思います。長々語ってしまいそうだよ。