マイナス思考

娘が泣きながら学校から帰ってきた。
こんな時アタシと娘がとても似ている事を思い知らされそれがとてもとても切なくなる。
どうしようもないくらい超へタレのマイナス思考っぷりがホントに一緒。
でも頑張ってちょっとだけ前向きの努力をしてみるようにアドバイス
クラスメイトに電話させる。ダイヤルする手が震えてたね。
やらないよりはよかったはず。
自分が中学生の時だったら絶対に出来ないなあ。いや今でも出来ない。
アタシってば自分のことは棚に上げまくり母だよなあ本当に。
人付き合いって難しい。スキルが低過ぎ。アタシってば今の歳までどうやって生きてきたんだろう?つくづく自分のダメダメっぷりを思い知らされて凹んでます。