お叱りください

http://asahi.co.jp/oshikari/(公式ページ)
これも先週末に見ました。新しく始まった千鳥、麒麟笑い飯が出るバラエティー
やっぱりアタシは千鳥が好きだー。
番組の冒頭でプロデューサーが出て来て、3組が回り持ちで「どきどきする」ってキーワードに添った企画を自分達で立ててそれをやってもらうと説明。完全に企画全て芸人任せをうたってますが、ガキの使いテイストな気もするし、実際のところはどうなんでしょうね?第1回は笑い飯の企画で「まるごし寿司」3組で財布を金庫に預けて無一文ですし屋のカウンターでたらふく食った後、千鳥と麒麟に「どこかでお金を借りて来い」「借りてきた金額の少なかった方が自腹清算」と説明。夜の町や芸人仲間先輩に頭を下げてお金を借り歩く2組。その間笑い飯はすし屋でのうのうと飲み食いを続けてるわけで、ジャイアン的キャラの笑い飯おもろい。
これはしばらく観るつもりです。関西ローカルなので観られる人は限られてるしなるべく感想も書ければ書きたい。