うさぎさんが好きなのです。

yukodokidoki2004-11-20

この間のうさぎバッグに手持ちのうさぎの襟巻き(去年渋谷駅で500円くらいで購入)を合わせるのに今年はやりの幅広リボン使いのティペット風にしたくって、やはり手持ちの紺のタフタ風絹目柄のリボンを結んでみた。ホントはもう少し幅広のリボンが良いんだけど、そこまで大きいリボンを付けるのはさすがにちょっとはためらう気持ちもあったのでまあこんなもので。ティペットはふつうの紐で結ぶタイプとかも持ってるんだけど、今年出てきたリボン使いのはホントに可愛い。でもデザインで選ぶと1万円以上しちゃうんだよなあ〜。
ちなみに今回合わせているグレンチェックのカバーオールは先日せんば心斎橋商店街のアウトレット店でナント200円!で購入したもの。ストレッチ素材で皺にもなりにくく、もんのすごーく重宝してる。最近のお買い物では一番の『当り』だったみたい。