ユグドラシル

yukodokidoki2004-09-29

ASIN:B0002KVDCM

バンプ・オブ・チキンというバンドは非常に現実的なバンドだ。架空のストーリーを描くこともあるが、それは対比として目の前の現実を浮き彫りにするためのものであって、決してその空想の物語の中に逃避することはない。
鮪寺 http://www14.vis.ne.jp/~magro/

いつも鮪寺のまぐろさんのレビューを読むと自分でレビューを書こうという気力がなくなってしまう。あー、そうそうそう!こーゆーこと言いたかったんだよね〜。って感じ。この圧倒的な共感はなんなんだろう?アタシが一番信頼しリスペクトしているレビューサイトなのですが、こうしてコソコソと自分の日記で書くだけで精一杯。ドキドキ。