追記

Bossoさんが補足して下さってます。
http://d.hatena.ne.jp/Bosso/20040625#1088127824

別に“俺の女”っていう言葉そのものがいい、と言ってるわけじゃないと思います。
要するに、自分がその人の恋人であるってことを明言して欲しい、ってことだと思います。
“相方”っていう、友達なのかなんなのかわからない表現じゃなく、
はっきり、男女として恋愛関係にある、ってわかる言葉で。
その極端な表現として“俺の女”っていう言葉を持ってきただけで、
“彼女”とか“付き合ってる人”とか“恋人”でも全然OKなわけですわ*1。

まったくもってもうその通りですんで↑でも書いたけど「俺の女」ってリアルで言われたら多分固まると思います。