取り残されて

iPodってあるじゃない。あれって最近みんな持っててさー、いいなー
みんなのPCはWinじゃなくてMacなのね。やっぱMacユーザーって多いんだなとか・・・・。
そうアタシはずっとiPodMacにしか対応してないんだと思ってたよ。ついさっき、iPodのキーワードの説明読むまで!
あはははは・・・(泣き笑い

そらそうだよねー。Macにしか対応してなくってこんなに普及するわけないじゃんか。

それを知って俄然iPodが欲しくなったアタシはバカ。一日の大半は家に居るんだから普通にCD聴いてりゃいいのに。

でもiPod欲しいなー。だれか誕生日にプレゼントしてくれないかなー。7月31日です!ハリーポッターと一緒ですよ!とかってPRしてみる。ありえないー。ここ数年誕生日プレゼントって貰ってないよう!それも別の意味でありえない。くすん。(子供の手作りモノとか夫が会社帰に駅で買って来たパンとかは別)