ダビング作業中

ビデオテープのデジタル化遅々として進まず。
膨大なビデオの箱の山を前に作業に入る前からウンザリしてるし。
全部移しても見てる暇があるかどうかも問題なんだよね。
老後は退屈しないだろうことは間違いないけど、目と耳を大事にしなくちゃ。
テープ→DVDは高速ダビングも出来ないので移しつつ掃除したり洗濯したり、ネットしたりしてるんですが、モノによってはつい見入ってしまってますますはかどりません。
渋さ知らズのビデオとか大音量で流してるのは非常に気持良いんだけど近所迷惑かも?
渋さ知らズを聞いてるとこう体の奥底から沸きあがって来るものがあるんだけどこれってなんなのだろう?それを言葉にすることが出来ればなあ、そしたらこの日記ももう少しマシなものになるんだけど。
原始の本能に訴えかけるような喜びとか怒りとか畏れとか欲望とかありとあらゆる感情をごた混ぜにしてぐわしぐわしとかき混ぜられるような魂のるつぼで煮えたぎってます状態。

この間隣駅のTSUTAYAに行ったら借りたい音楽DVDが沢山あったんだけど、なかなか時間が作れない。
今月は既に渋さ知らズゲルニカのDVDも注文してるしなあ。もうそろそろ届くハズ。
演技者。がDVD化決定だそうでこれも気になるところ。


昨日ナンバーガールグループ魂の「鼓魂彩祭」 録画するの忘れてしまったぁ〜!もんのすごくショック。(奥歯を噛み締めつつ滂沱