500マイル

LeyonaのCD。ASIN:B00009WKVT
昨日中古で100円で買ってきたの今聴いてます。これがかなり良い!
駅の反対側にあるレンタル&中古ショップを探索中に発見したの。
レンタルコーナーにイースタンが全部揃ってたり、小島麻由美の特集コーナーがあったり、倉橋ヨエコまで置いてあったりと非常に良い感じ。
オマケに毎月2回も100円デーがあるし。パラダイスだわー!
中古マンガもかなり揃ってたし、近くにBOOK OFFもTSUTAYAもないなーって思ってたんだけど、とりあえずここが有れば良いか。

明日は図書館に行く予定。徒歩10分圏内に図書館のある暮らしって夢だったのです。オマケに隣駅(自転車で10分)にも更に蔵書数の多い図書館があるし、もううれしいったらー。心はワクワク!でんぐり返しっす。
相次ぐ転勤で昔から読み集めた本はほとんど処分してるはずなのですが、それでも性懲りもなく増殖を続けてる本にぐったり、としつつ、今回血の涙を流しつつも大幅に処分。
これからは図書館をMY書斎として大いに利用したいもの。後はマンガ喫茶だね。さてどこにあるんだろ?