恋するハニカミ

石垣佑磨くんのカワイ子ちゃんっぷりにニヤニヤ♪
エースをねらえ!で屋上でバナナ食ってるのも大笑いさせてもらったけど。
やっぱ黒髪短髪男子っていいなあ〜。
この番組の流れで付き合っちゃうカップルとか出ないのかしらね?
30年位の大昔ラブラブショー(イエモンの曲とは関係ない)って芸能人のお見合い番組があって*1、それがきっかけで付き合って結婚まで行っちゃったのが2組くらいあったように記憶しているんだけど。んで、その番組から派生してシロート同士をお見合いさせた番組が西川きよし桂三枝が司会の「パンチでデート」。ラストのカップル成立をボタンを押してハートのランプでって演出も同じだったな(古い話でスミマセン)そのうちシロート同士をデートさせる番組が出来るかもしれませんね。あ!『あいのり』がそうか?でも『あいのり』っていかにもヤラセっぽくて実際デビュー前のタレント事務所所属の子とかばっかり出てたみたいだし*2、よっぽど『恋するハニカミ』の方がはなからタレントでお仕事って前提の元に観てるからいっそ清々しい。id:kowagariさんはシロート同士じゃお気に召さないんでしょうけど。

*1:司会は吉村真里?

*2:永井大くんが出てたのは『あいのり』の前の『なりゆき』だっけ