恋するハニカミ

ビデオに録画したのを見ています。
いいなー。かわいいかわいい!
乙葉ちゃんがもうじき23で七之助くんが20。
ずっと年上とか言ってるよ。そうだよね。23の女の子にとっては
3つ歳上ってかなりな気がするものよね。
やっぱり23の時に3つ下の男の子で気になる子がいたのに
歳の差が気になって自分からアピール出来なかったことがあったのを思い出しちゃった。
今となっては全然そんなこと気にしなくても良かったのに。って心底思うけど。
着物で歌舞伎座いいな〜。
乙葉ちゃんが着物着慣れてないのはぜんぜんOKだし、身のこなしがぎこちないのも充分可愛いんだけど、着物で階段の上り下りをする時はちょっと体をななめにするといいんだってことを、誰か教えてあげて〜!着物がまくれてふくらはぎが見えるのはいただけない。
しかしこういうのって女の子の夢よね。何度もお衣装変えして次々に違うシチェーションで、ラストにお誕生日のプチサプライズなお祝いのケーキとプレゼント。もうパーフェクト!そいで可愛い乙葉ちゃんに「本気で勘違いしてました」ってコメントの七之助くんも、普段のクールなイメージとはちょっと違って素で好きになっちゃってない?って感じでもう観ててドキドキしっぱなしでした。TVなのにね(笑)
おっとりタイプの乙葉ちゃんと育ちの良さがそこかしこから感じられる七之助くんの2人、マジでお似合いでお人形さんみたいに可愛いカップルだったなあ。
ホントこの番組はTVで出演者はお仕事でしてるんだけど、そんなことは百も承知なんだけど、それでもチラチラと垣間見える素ぽい反応にドキドキすることであります。
見てるこちらも気分は乙女で。