ダウン

月曜日の夜中に息子がゲロゲロやったのを皮切りに家族で吐き気と腹痛にダウンしていました〜。
食中毒?って言葉が一瞬胸をよぎりましたが多分胃腸風邪だったみたい。
夫は一番軽くてなんとか出勤してましたが(サラリーマンはツライね)息子と娘は一昨日昨日と交互で学校休み。結局2日連続で病院通い。でも実は一番重症だったのはアタシでして、病院までの道のりがしんどくてしんどくて・・・昨日はうどん5本くらいしか食べてないよ。こんなに気持ち悪かったのはつわり以来かも。本も読めないし音楽も聞く気になれないしでほぼ一日中ふせってたんですが、それでも日記書いたり(一昨日は体調まだマシだった)どっかのBBSに書き込みしたりってかなりネットに侵されてますわね。
日頃サボりがちな家内の片付けものを年末くらいはと思ってるのがどんどん遅れていきます。
送る約束してるものも送れてないし、今日こそコンビ二行ってコピーとって郵便局(混んでるんだろうなあ)に行かなくちゃ。
お約束してる方々ごめんなさ〜い。