恋するハニカミ

この検索で来る人が絶えないのでキーワードを立ててみます。うちよりも有益な情報に辿れるといいのですが。
今週は金子貴俊くんが出るのね。見なくちゃ!
先週のおしゃれカンケイもゲストでいわゆるどっちなのよ?疑惑を一生懸命打ち消してたけど、(まだ目覚めてないだけと言われてその手ものをいろいろ見たけどやはり女の子が相手じゃないと性的に興奮しないとのコメント)やっぱり映画ウォーターボーイズの役のイメージが強いからなのかな。
彼女とバイク2人乗りがしたいとかで女の子用のヘルメットが買ってあって、客席の女の子から一人を選んでってとこでの金子くんは可愛かった。どうでもいいけどあの番組の女の子達ってタレント事務所やモデル事務所の仕込みらしい。
金子くんの越したばかりの新しい部屋は「学校へ行こう」の「今から引越しませんかゲーム芸能人SP」の時の部屋?