スカスカ

昨日のいいとも忘れてなかったけど、午前中の家事を一通り終えてちょっとお昼寝〜。目が覚めたら1時過ぎてましたよ。オマケに昨日はNHKのスタジオパークのゲストが田口トモロヲだったのね。気が付かなかった!プチショック!ダブルショック!映画アイデン&ティティの話をしてたみたい。
そう言えば今週の堂本兄弟中村獅童ちゃんゲストなんでアイデン&ティティの話題出してくれないかな。スタジオライブのコーナーで関連曲やってくれるともっといいんだけど。

アイデンと言えばウルフルズ特集のバリヤバにケーヤンとミネタ君の対談が載っていてミネタ君の天然っぷりが笑える〜。ケーヤンに「離婚しないんですか?」とか聞いちゃって、「俺は女の子と長続きしなくてすぐ分かれるのが特技です」とか言ってるし。(苦笑)パーマの髪痛んじゃってバリッとカットして短くなってるのもいいじゃーん。
ハルとジョンBチョッパーとの出戻り対談はハルがやたやめったに楽しそうなんでそれだけでいいやつーかマジ面白かったです。教えてくれてありがとう。

O.P.KINGのDVDが来週出ることをうっかり忘れてたけど発売前にアマゾンで予約すれば15%オフでMURAUCHIの通販なら20%オフはいつまで買えるんだろ?RCやルースターズのは販売終了になってる。MURAUCHIの通販は送料&代引き手数料無料サービスになるのは5000円以上注文しなきゃならないから、来週映画見た後余韻を楽しみつつ買って帰ろうと思っていたくるりのジョゼ虎のサントラと一緒に頼んじゃおうかな〜。
年明けに出るウルフルズのええねん・ザ・ムーヴィー(仮)もちょい気になる〜!

トータス松本原案の青春ドラマ・ストーリーに、2003年12月リリースのアルバム「ええねん」収録曲を散りばめたエンターテイメント作品。脱退したジョン・B.チョッパー(Bass)が戻ってきて4年ぶりに4人揃ったウルフルズの姿と共に、メイキング映像やシングル「ええねん」のプロモーション・クリップも収録している。

当然のごとく天才竹内鉄郎が撮ってるんだよね。

ジョゼと虎と魚たちのプロモーションで週末の関西の上沼恵美子の朝の番組に妻夫木聡君と池脇千鶴ちゃんが出てたの偶然見ました。妻夫木君が喋ってる間ちーちゃんはじっと妻夫木君のことを見ていてその目が恋する乙女のそれになってたように思えたのはアタシの妄想でしょうか?