ライオン先生

ドラマとしてはやっぱつまんないよ。
竹中直人好きなのに・・・。民放での主演は初めてじゃないかと思うんだけど、残念。
でキヨシローは竹中直人の古い友人で絵描きでバンドやってるって設定の役で
なんつーか例によって非常に危なっかしい演技でハラハラつーか、今更ではあるし、
いつものキヨシローでまあこんなものかって感じで見ておりました。
でもマンハッタンの時はハラハラしなかったんだよねー。
来週も出るみたいでライブシーンは来週ってことなのね。第九のロックバージョンだそうで
それって昔明石屋さんまのクリスマス番組でやったやつ?
竹中直人とキヨシローは古い付き合いみたいで、
竹中直人が大学の頃作っていた8ミリ映画にチャボとかと一緒に出演した頃からの縁だとか。
そのフィルム残ってるのかしらねー。だったら見てみたいと思うんだけど。
2人の対談では電車の中でキャメラを倒してしまい壊れてだめになったと言ってたけど。