松岡充

SOPHIAの松岡君がナイナイのディスカバ99に出ていた。松岡君がこの手のトークバラエティに出るのは初めてなのでは?
アタシもたまたまチャンネルを変えたら偶然〜で途中からだったのだけど、うどんについて熱く語っていたわね。
相変わらずいろんな意味で痛かった・・・。
元々松岡君のことはとても好きなアタシです。
どのくらい好きかは以前、本サイトのコンテンツ「イタイ男列伝」
http://mypage.odn.ne.jp/www/y/u/yukodokidoki/files/ITAIt.html
に書いたけど。
子供の頃のIQが170いくつだったとかの話題も出てたけど(子供の頃のその手のテストは不正確なものらしいですが)松岡君の頭の回転の良さってのはバラエティでも充分対応出来るものだからこそ、どうして今更出る気になったのかちょっと気になる。
考えてみたらSOPHIAの新譜聴いてなかったな。
アタシに関してはプロモーション成功ってこと?