夢日記 ディープキス

余り広くないロビー、ショボイホテルのそれっぽい感じ。
隅にマッサージ椅子が2台あってそれの一つにアタシは座っている。
ロビー中央辺りにはみっちー(及川光博)がスタッフらしき人たち数名と打ち合わせをしている。話し掛けたいけど何となく(プライドが邪魔して?)躊躇していると、隣のマッサージ椅子に一人の女がやって来て何か話し掛けてくる。それは赤いトレーナーの女(わかんない人はマンラブ見ろっ!)だった。彼女に教えられてマッサージ椅子のスイッチを動かすと背中全体に細かい振動が起こり大変気持ちが良い。その心地よさにうっとりしているといつの間にかみっちーが傍に来ていて、なにやらアタシ誘われてる?みっちーはマッサージ椅子に横たわったアタシに覆い被さって来るのだけど、ちゃんと両手で支えて体重をかけないように配慮してくれてる。でもそれがちょっと物足りなくもあり。(あはん!)彼の顔がどんどん拡大ズームで近づいて来て唇から唾液が糸を引くように垂れて来てそのままぶちゅーっと。なんかディープなテクを使ってくれるんだけど全然ときめかないの。赤羽ちゃんが乗り移ってる?って思った時点で夢と気が付いて目が覚めた。

普段夢に出てくる人を好きになったりすることの多い自分ですが、今回は超ディープなキスまでしておきながら目が覚めても全然ドキドキしませんでした。
みっちーは好きなんだけど、アタシどうしちゃったのかしらね。