マンハッタンラブストーリー

みっちーがどんどんカッコ悪い普通の男になってる。
あのリアルっぽさって案外彼の実像に近いようにも思えてむしろダメっぷりがいとおしいです。
ぎゃ!今書いてて自分の「ダメ男好き」を再確認。
みっちー+クドカンでは「ぼくの魔法使い」のダメ男っぷりも秀逸だったし、http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20030618#p2(自分にリファ送り)なんて言うか単にダメなだけじゃなくていとおしいってのがポイントで、今まで何度も言ってるけどアタシはダメ男なら何でも良いってわけじゃ決してありませんので(と何熱くなってるんだか)
マンラブの男達はみんなダメダメ揃いだけど、それぞれに良い感じなのよねー。アタシにとっちゃ「ごっつぁんです」なドラマなんだなーってことに今更気がつきました(遅いってば!)
赤羽ちゃんに気になる人が〜って言われて自分のことかと思い込んでたイボリー良かったね。でも「ないない!」ってツッコミ入れながら観てたアタシ。ドラマ見ててイイやつだとは思うけど唯一全然アタシがときめかない(言い方を変えるとセクシーじゃない)のがイボリーなので、多分赤羽ちゃんとイボリーってカップルは今後もありえないだろうと思う。
白い巨塔なんてどうせすぐ再放送するでしょ〜。マンラブ観ないなんて勿体無いなあ〜って思ってたけど、もうおめーら好きなだけ巨塔観とけよ!ザマーミロ!って気分に最近はなっていたら巨塔来期の2クールめ突入にあわせてもう再放送があるとかどっかで見た。ホントか?なんか気が抜けた。もう見なくて良いや〜。