ショック!

掲示板が消えちゃった〜!
neatのだから30日以上書き込みがないと削除されちゃうんだったよー。
うっかりしてたー。あーあ!ログとってないし、全部消えちゃったんだ・・・。今まで書き込みしてくださった方ありがとう&ごめんなさい。
ショックでどうにもぼんにゃりしちゃうけど旧掲示板画像掲示板もあるし、ここのコメント欄もあるのでもう掲示板はなくてもいいかなー。とも思ってます。画像掲示板で画像ナシの投稿してもらってもいいしね。ていうか全然使われてなくて寂しすぎだし、今載ってる写真はプレイベート性が高いのでちょこっと消させてもらって新しくメイン掲示板にしようかしらー。

追記:画像掲示板模様替えしました。暫定的にこちらをメイン掲示板としてみます。書き込みよろしく〜!
http://fcgi2.gcc.ne.jp/~nama/cgi-bin/picturebord3.cgi?user=yukodokidoki