マンハッタンラブストーリー占い

http://bom-ba-ye.com/d.cgi?sai1026=1
アタシはベッシーでした。
これってid:sai1026さんが作られたのね。
こーゆーのがサクサク作れちゃうのっていいなあ。
しかし今週マンハッタンラブストーリーのキーワードで来る人多過ぎ。
ざっと数えて200件くらいか?今までで一番な気がする。それなのに視聴率5パーセント台なんだもんなあ・・・。ネットの評価と視聴率は重ならないってことなのね。何でこんなに面白いのにこんなに視聴率低いのかわかんないわよー。
あちこち見てみるとGが女の子だったことを男の子にしか見えないのに不自然とかのどぼとけがあるのにおかしいとか言ってる人がいるみたいだけど、わかってないなあー。どう見ても男の子にしか見えないのが実は女の子だったからこそ面白いわけで、初めから女の子にも見えるようだったら面白くもなんともないじゃん?クドカンは舞台の「グレープフフルーツちょうだい」でも岩松了に『どう見てもオジサンなのに実はオバサン』って役をやらせてて、この手のことは今に始まったことじゃなく、いわば持ちネタなんだよねー。と肝心の舞台を見てないくせに偉そうにわかったようなこと書いてみました(汗)。
次回からはどう見ても男の子の忍くんが演技や脚本や演出でどれほど女の子にみえるか?それと元々のむしろ男子なフェロモンむんむんな俳優塚本高史の素のキャラとのギャップを楽しむのが見どころだと思っております♪