ジャニーズファンじゃないんだけど

岩松了つったら今度Bunkamuraシアターコクーンでやる嵐の二宮くんの初舞台(でいいのかな?)は岩松さんの脚本なのね。演出が蜷川幸雄で相手役は小泉今日子(謎の女マリーって・・)ラブストーリーだとか。
岩松、蜷川で組むのってもしかして初めて?
これはちょっと観たいです。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/
蜷川さんてば二宮くんを大絶賛だもんね。
チケット取るのはちょっとめんどくさいけど、コクーンなら安い立ち見の当日券って選択肢もあるんで思い立ったらぱぱっと観に行っちゃうかも。
その前に映画館で見そびれた「青の炎」を見なくっちゃ。