昨夜のサダヲ

チューボーですよ。にサダヲが出演していた。
サダヲちゃんはバラエティではアドリブあまり利かないのね。
ことごとくスベリ気味。お笑いじゃなくて俳優さんなんだなあと実感。
サダヲちゃんはフィットチーネを食べたのが始めただったみたいで、こういうきしめん風なのはどうも・・・と苦しそうなコメント。きのこのフィットチーネはすごーく美味しそうだったのに・・・。(今度手打ちパスタで是非試してみようと思った)でもこじゃれた系の食べものなんか知らないやいって風に取ればそれはそれで可愛いしー(盲目的ファン状態)サダヲ客演の劇団☆新感線『レッツゴー!忍法帖』九州公園は電話繋がらずチケットが手に入らなかったとYさんも日記に書いていたし、サンシャインのチケット取れるのかなー。
サダヲと古田新太のインタビュー
http://t.pia.co.jp/play-p/shinkansen/index.html

来週のHHKBSで「悪霊〜下女の恋〜」スズキビリーバーズをやるのクドカンが主演だよね?わが家ではBS入れてないから誰かに録画頼んでおかなきゃー。