夢日記【はてなダイアリークラブ】

続々と、参加者が増えていて嬉しい限り。
えーと、あえて今まで使われていた「夢日記」のままのキーワードを使っているのは確信犯だったりするんですが、それははてなダイアリークラブのことを知らなくても夢でみた日記をたまたま書いたらリンクされてダイアリークラブの存在を知る〜みたいな方もいらしたりしないかなーって期待も含めてのことでして、日々日記利用者も増えてるし、楽しいからみんなで遊ぼうよって気持ちです。もちろん、アタシが夢日記いっぱい読みたいのでなるべくたくさん拾えるように、捕捉しやすいってことも大きいのだけれど。
ただ、そこに一抹の不安としてあるのは夢日記は書きたいけどダイアリークラブとかで馴れ合うのはうぜー、って思っている方がいらっしゃったら・・・ってことなのです。
万が一そんな方がいらっしゃるなら、スルーして下されば、こちらもひっそり読ませていただくだけにしますので、(空気読むの下手なんでちょっと心配ですが。)

キーワード編集画面やご自分の日記で参加表明された方にはご挨拶させていただきましたが、そうでない方(夢日記は書いてるけど参加表明はされていない方)にも呼びかけするべきか迷っております。
先々夢日記をもしリスト化するとしたら、参加表明をされた方のみにしておくべきかなあ。