夢日記【空を飛ぶ夢】

id:romasen20031023#p1で書いてくださった「30cmの竹定規」を持って空を飛ぶ夢がすごーくすごーく面白かったです。
夢日記が増えてきたら「空を飛ぶ夢」「逃げる夢」「食べ物の夢」「悪夢」などなどカテゴリーで分けてリスト化するのも楽しいかも。
淫夢」ってのもありだと思うんですけど、書くとしたらアタシくらいかしら?
夢日記じゃないけどid:kumayou666さんが

あと夢でえっちすっと惚れちゃう人て多いと思うんだけど

って書いてらして大きく肯いてしまった人。その1!はアタシです。
アタシはデートの夢も良くみるんだけど、何で?って思う人とデートしてても、その後何となく気になるってあるなあ・・・。
ソニンの合コン後のなんたら〜って曲で、経験がないから一度や二度Hした相手をすぐに好きになる〜って歌詞は苦笑いしたけど。

ちなみにid:kumayou666さんの日記は今アタシがはてなで一番楽しみにしてる日記です。最近の飛ばしっぷりは特にス・テ・キ!
明らかに以前よりテンション上がってますよね。いいわーん。