またカバン買っちゃいました。



ついでに新横プリンスホテルのお店を覗いて見つけちゃった。
35×40くらいで使いやすそうなサイズ。
外にファスナーポケットがあるのも便利だし
ザックリしたデニム地の綺麗な濃いローズピンク、この色あんまり無い感じで好き。
お肌がくすんで来てるそんなお年頃なので殊更に綺麗な色を顔の近くに持って来たいのよねー。
持ち手は結構上質のしっかりしたこげ茶の本皮でステッチがアクセントになってるの。

これがいくらだったと思う?
1000円ですよ奥さん。こりゃ買うっきゃないでしょ?
普段使いでスーパーとか行くのに自転車の前かごに乗せて・・・本屋に行くにも沢山入って良さそう。

ラフィアとかで民族調の刺繍なんてしてみても合いそうだ。