いつもながらの・・・

yukodokidoki2003-08-15

明日から1週間ほど帰省いたします。
実家もADSLなんで何度かはアクセス出来るかな。
まだ荷物何にも作ってないぞー。
やらなきゃ成らないことがある時にかぎって他のことがやりたくなるのはなんでかしらね?
粉ブhttp://www2.dokidoki.ne.jp/makosao/annexkonabu/joyful.cgiのさおりんに刺激を受けて手打ちパスタ作りました。
パスタマシンを持ってないので正真正銘の手打ちです。
今腕がメチャメチャだるいです。
明日はきっと筋肉痛だよ。トホホ。

くるりのライブに一緒に行く友達に電話で時間を確認。
彼女は予習でくるりのアルバム2枚も買ったとか、アタシはレンタルだ(笑
久しぶりで聴いたけどやっぱりくるりはいいよねー。
「男の子と女の子」を聴いて涙が出ちゃったよー。来るよねー。
って同じこと言い合う。
40過ぎたオバサン2人を泣かせるなんて岸田君てばホントにもー。