どんどん安くなる

yukodokidoki2003-08-14

一足先に帰省する子供たちを新横浜まで送ったついでにビックカメラを覗く。
家電店って見てるだけで楽しいよね。
ポータブルのCDプレイヤー。今使ってるのがもう5年も酷使したヤツでこないだ床に落としてから時々音がこもる感じで気になったたので新しいのが欲しいのね。
CD-RWに対応なのは今時常識だけど、どうせならMP-3にも対応してて(したら1枚のCD-RWに100曲くらい入れられるのよね?)デジタル出力のあるのがいいなーって思って見てたらば、
11,800円に20%のポイントが付くってことは実質1万円以下で買えるの?
安くなったのねー。
思わず衝動買いしそうだったけど、他店の値段もチェックしてないとやっぱ買えない、それが主婦のサガ?(アタシだけかもしれませんが。家電量販店激戦地区に住んでるとどうしてもそうなるのよ)
DVDレコーダーは来年200ドルクラスのが発売されるってなんかで読んで
そしたら飛躍的に安くなりそうじゃな〜い?
もうちょっと様子見。
リビングのエアコンも買い換えたいのだけど、今年は冷夏だし
あまりエアコンを使わない我が家では本当に必要な買物なのかここは考えどころ。
冷えは今ひとつだけど、このくらいの方が体にいい温度ではあるしね。