帰省

ええ、週末から一週間ほど帰省します。
子供たちは明日の朝、一足先に先発させるので今日は荷造りしないとね。
名古屋では、うーんと友達とくるりのライブ行きます。チケット完売だったんだけど、某チケット掲示板で定価で譲って貰えたので。
にひひ!生岸田君だーい!
岸田君カッコいいんだもの。めがね好きにはタマリマセン。って勿論それだけじゃないけどさ。
昨日id:king-show-chanさん経由でメガネラブhttp://www.fsinet.or.jp/~chilled/megane/
ってサイトを見て上には上がいるもんだなーと。

くるり最近新譜出てないのでライブで新曲聴けるのかな〜?
ウキキ!楽しみ。
ファンは若い子が多くて結構激しいらしいしスタンディングで前のほうに行ってやろうと企んでるのは無謀かしらね。

帰省中持ってくCDのセレクトだとかそんな楽しいことばっかりやってるけど、留守番の夫に文句言われないようにキッチンの棚の中とかも整理しておかないといけないです(汗)