ビデオの爪を折っとかなきゃね。

yukodokidoki2003-06-28

いやー!昨夜のMステ。興奮したわねー。
なんつーか祭?(not2ちゃん)って感じ。
t.A.T.u.がオープニングだけ出て歌わなかったので変わりにミッシェルが2曲歌ったんだけど。

読売報知(そうかビールで乾杯したんだ)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20030627_20.htm
ニッカン
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030627-0027.html
ユニバーサルのお詫びコメント
http://www.universal-music.co.jp/popup/index.html
どれも微妙に内容が違うのはまあいつものことだけど。
はてなの日記トーク部分テキストに起こした方
http://d.hatena.ne.jp/da-yoshi/20030628
おまけでキュウちゃんのコメント
http://www.rockin-blues.com/top.html

はてなダイアリーって便利だなあ。
アレコレ検索しなくてもすぐ情報収集出来るんだもの。

ビデオ撮ってて良かったー。それもたまたま標準で撮ってたなんて超ラッキー!
子供がいると落ち着いてみられないんだもの。
お子様にちょっと感謝。


ミッシェルは儲けたよなあ。とか
(アクシデントのせいで出演者みんな異常にハイになってて総立ちだしね。多分TVの前のミッシェルファンも一緒じゃない?)
t.A.T.u.やっぱりやらかしちゃったのねーとか
(結局理由はなに?)
予想通りチバのトークのヘロヘロっぷりに母な気分でウフフ♪
ついでに今のチバの髪型いいなーとか
(アベ派のアタシだがチバって母性本能くすぐるタイプなんだよねえ)
当然のように一言もしゃべらなかったアベは素敵!(アベ好きなんだもの)とか
タモさん声がしゃがれてて(上ずってた?)おかしかったぞとか
放送コードがどうこう言ってるようなダサいTVプロデューサーって相変わらずだなあ。とか。
t.A.T.u.もどーせなら承諾するふりして好きなことやればいいのに(某誰かさんみたいに?ククク・笑)
まあそんな風ないろんなことは全部すっ飛ばしてカッコ良かったよミッシェル。
しばらく聴いてなかったけどミッシェル熱アップしちゃった。
ニューアルバム聴かなくちゃ!
昨日のラジオでくるりの岸田君が明日はミッシェルのCDが売れるぞーって言ってたそうだけど・・・。