吹越満はやっぱりカッコいい。

彼が一番カッコよく輝いていたのは何と言っても
連ドラでの初主演(現時点では唯一の)だった「殴る女http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/naguru/だと思うの。
(映像限定の話です)

30歳過ぎて一流企業でのエリートな地位を捨てて
「自分のいるべき場所」を探してプロボクサーとしての再起を目指す
沢田の役はひたすらカッコよくて格好良くて放送当時はそりゃもう
熱入れて見たものです。


相手役の和久井映見との3枚目的やりとりがいいのはもちろん
もと彼女役が天海祐希でこれまたカッコよくこんなイイ女に惚れられる
だけあるって納得出来る2枚目ぶりもちゃんと描かれてるんですわ。

アタシにとってはこのドラマは吹越満のカッコよさにひたすらはまるドラマなのだけど、フジ721で26日夜から再放送が始まったんだよ。

隠れた名作っていうか根強いファンはいるんだけど、視聴率の伸びなかったドラマなためビデオ化も再放送もされてなくて、ずっともう一度みたい〜!って思ってたの。
だけど久しぶりに見て当時カッコいいと思った沢田=吹越満のことを
今見ても同じように思えるのか、ドキドキしながらチャンネルを合わせてみた。

良かった!やっぱりカッコいいよぉ〜。(既に半泣きです)
ボクサー役だから目一杯体絞ってすごい痩せてるし、ボクシングのシーンではトランクス1枚で上半身は見せてるんだけど、ちゃんとボクサーに見える体作ってるもん。
わーん!片手で腕立て伏せしてるし。
役者だよねえ。
いわゆる2枚目顔ってんじゃないけどアタシから見たらこれに惚れなくて誰に惚れるのよ?てなくらい魅力的。
単純にえらが張ってたり頬骨が出てたりする顔がタイプ♪
つーのもあるんだけど、沢田の役柄の魅力も大きくて脚本の田淵さんの最高傑作じゃあないのかしら。



ここんとこドラマの話が多いんだけど、元々アタシはさほど熱入れて
ドラマを毎クール観る人じゃないんで今期みたいに幾つも見てるのはめったにないことで、その上スカパーの再放送までだなんて
最後まで見落とさないのは難しいけど最終回のあのセリフは絶対もう一度聞きた〜い。
6月にもう一度放送あるし何とか見られるよね。きっと。
http://www.fujitv.co.jp/jp/cs/program/7212_074.html