清春リアルフィギア

http://www.fullface.co.jp/sads/visitor/popup0523.html
買わないけど実物見てみたーい!

仕様: 頭部 オリジナル成型、素体手、足、腰、首可動。
国内初タトゥーも忠実に再現。
衣装: 本人着用の衣装を可能な限り再現します。
(マイクスタンド、ネクタイ、ブーツ、ペンダント、指輪、ブレスレット)

19,800円かあ。見たらほしくなって困るかも。限定発売で手に入りそうに無いけど。

そーいやこの間SADSとSOAP*1が一緒にライブやったんだってね。
一緒にやった曲もあったらしく清春のボーカルでkenのギターにSAKURAのドラムってのはおいしいんじゃないかって気がするわ。
しかし清春ってばラルクが売れた時はクソミソに言っておいてさ
(もっと昔は仲良かったみたいだけどー、特にhydeとはムフフでおタッキーな妄想のタネにされまくってたし)
和解出来たのならそれはそれでまあ良かったのか。

ええこーゆー音楽も聞く人なんですアタシ。

*1:ラルクのギターのkenと昔ラルクのドラムだったSAKURAのユニット