メール来ないなー(さびしい)

最近メールが来ません。
ほんっとに全然来てません。
ウィルスメールすら一切来てません。

なんだか世間から取り残されたような淋しさを感じる今日この頃です。(ぐすん)

だってだってアタシってばさびしがりやさんなんだもーん(うげー!)

スイマセン。ずいぶん壊れてます。
かなりヤバイ状態です。
いやいつも通りじゃん?ってご意見もあるかもしれませんが。

なんでもさるさるに付いてるメールフォームから(↓のおサルのアイコンをクリックするとメールが送れるのです、もしかして知らなかった?)メール送信しようとしたらエラーになって遅れなかった方がいらしたらしいのです。

おかしいな〜?そんなはずはないのだけど・・・。

しかし、ここを借りる時に登録したメールアドレスは、ODNのものでして、
それは現在は夫がメインで使ってる家族共有のアドレスになってしまってますの。
だから常時メールチェックが出来なかったりするんだよね。

てことで今日からメールは送れないように設定変えました。
変わりにプロフィール(やっぱ↓のおサルのアイコン)のとこに今のアタシのメインアドレスにメール送れるように載せておきましたので。
(ついでにプロフもちょっと変えました)どーぞよろしくです。

HPのプロフにもアドレス載せてるんだけどわかりにくいかもね。

メール待ってます