公園がなくなった

実はあたしは何人かのブランキー友達とMLをやってるのです。
彼らとは通称公園(BJC公式HPのBBS)で知り合った。

今日MLに流したあたしのメールから一部抜粋して載せてみるね。

**********************************
あれから1年たったのよね。
ブランキーが解散しなかったらみんなとも出会わなかったんだよね、て思うとなかなか複雑です。
みんなはGWどうでした?
あたしは後半の4日間山梨にファミリーキャンプに行ってました。
今回一切音楽を聴かないで過ごしていたら体とハートがブランキーで溢れそうになりました。
やはりあたしの血の何割かはブランキーで出来てるようです。
達也のドラムはあたしの心臓の鼓動だから、ライブやCDがなくてもあたしの中ではいつでも彼らの音楽が鳴り続けています。

キャンプから帰ると友達がダビってくれたWOWOWのフジロックの映像が届いてました。
すんごい!固まってしまった。
まだ見てない人にダビってあげたいんだけど、ウチダビング出来ないからなー。
ウチに来れば見せるよ。

中略

公式はいろんな人がいるけどやっぱりあたし達が出会った場所だから・・・。

公式のことを「最近つまんない」と文句だけ言うようにはなりたくなくて、
文句言うくらいなら自分で楽しく出来るように努力するか、それが出来ないなら静観するしかないんだけどさ、
なかなか時間が作れないの。ジレンマ!

ブランキーへの熱は冷めなくても公式には距離を置いちゃう人が増えてるのは淋しい。
自分もそうなくせに、たまに覗くと、嬉しい言葉を見つけたり、知ってる人がいたりするから。公式がなくなってもあたしは平気って去年は思ってたけど、むしろ今のほうがなくなったらショックかもしれない。

**********************************

今日、公式BBSが閉鎖されたのね。

去年の自分は公式がなくても自分にはもう居場所があるから大丈夫とか思ってた。
でも、そうじゃない人もいるのよね。
もう一度書きこもうと思ってたんだけど・・・。

沢山の出会いありがとう。