可愛い声

今度ネットで知り合ったルゥちゃんとテツオくんと会おうってことになって
待ち合わせの相談するのに電話してみた。
まずは19歳(うひょ、20も年下!)のルゥちゃんに・・・
トゥルルルル〜♪
「もしもし***(本名)ちゃん?」
「はい」
きゃーカワイー声!どーしよう!
(なんなんだ!この胸のときめきは!)
「アタシはだれでしょ?」(只のバカ)
「え?・・・」
(うひょー!困ってる様子がまたまたカワイー!)
なんとかお約束を済ませて今度はテツオくんに電話した。
「もしもしテツオくん?ぷよぷよでっす♪」
「えええ〜???」
なーんでそんなに驚くんだ?
なんかねー、ルゥちゃんと話した後の余韻でブリッコな声出してたみたい。
「書きこみと声のイメージが違いすぎ」
って言われたけど、
ふふふ!テツオくんキミまだまだ修行が足りないね。
そういえばちーぼーと電話で話す時もアタシなんかねこなで声出してる気がする
なぁ。
そういうテツオくんもかなりカワイー声でした。
うわーい!逢うのが楽しみだ!