あるプロモーターに捧げる

と言うタイトルの番組をSSTVで見ました。
若くしてなくたった音楽プロモーター中原さん。
彼が仕事したバンドが次々にメッセージを送ってた。
そう、イエモンが今年のメカラウロコでこの人に「JAM」
を捧げたんだよね。
インザスープとミッシェルが関わりがあったのはちゃりさんから聞いていたけれど
(去年のフジロックのラスト「世界の終わり」もうやらないと言っていたこの曲やは
り中原さんへの追悼ってことで演奏されたらしい)
他にも多数のバンドからのメッセージの一つ一つを見ていたら中原さんって人を直接
は知らないけれど、彼がどんなに音楽をバンドを愛していたのか、伝わって来た。
そしてラストにSSTVからのメッセージも。
この局の人達も音楽愛してるよね。同士って感じがしました。