眠い

夜更かししても翌朝子供はいつも通り起きるのです。
日曜の朝だって関係ない。

しばらくTV見せといたんだけど、しょうがない8時には起きました。
朝ご飯にまだ残ってたピラフのアレンジでライスコロッケを作ってみました。
始めてだったのだけど、結構上手くいったので、これもレシピ載せるね。

朝食後たまらずコタツうたた寝
しかし子供に起こされちゃうのよね。
しょうがないんだけど、眠い。
お昼は塩焼きそばとたこ焼き。

更にSSTVやビデオ等を鑑賞しつつ、だらだらとコタツでダベル。
たまちゃんは梁山泊がいたく気に入った様で、過去のビデオも見せようと
出してきたら、偶然、メガロマニアックスに達也がロザリオスCD発売時に
ゲスト出演していたものを発掘。
たまちゃんと二人達也に見惚れて、殆ど涎垂らさんばかりのところを
子供に横でバッチリ見られてしまった(ああ!もともと薄かった母の威厳が)

更にビデオを見ていると、VIBEでのUAがターボの時のインタビューも
入ってました!
おまけにこれにはベンジーの一言コメント、「フィンガーファイブ」も入ってた!
(日本にもいいシンガーがいる、UAとかフィンガーファイブ)って言ったらしいんだけど、これって笑いを狙ってるのか?

しかしあたしって結構抜け目なくビデオとってたのね。
つーかちゃんと整理しとけよってば。