AJICOの日

子供のお客と入れ替わりにたまちゃんが遊びに来てくれた。
今夜は夫も出張だし、夜更かしして遊んじゃおうという魂胆です。

昼の残りのピラフにサラダ(これは新たに作った)
牛すね肉のポトフ。というメニューです。

食事をしながらSSTVのAJICO特集を見たのだけど、
子供が昼間に続いてのお客様に興奮してはしゃいじゃって、良く聴き取れない。
なんかスゴイ良い番組だったようなんだけど・・・。

ゴメンネたまちゃん。お家に帰ってゆっくりビデオで又見てね!

子供達はさっさと寝室に追いやって、お喋り。
なーんか少しのビールに酔ったのかつい口が軽くなって、
過去の恥部をしゃべってた気がするなあ。

>たまちゃん
あれオフレコね(笑)

更にたまちゃんが持って来てくれたビデオで昨日見そびれたMステと
本日昼の王様のブランチを見ることが出来ました。

その時おーちゃんからケータイにメールが届く。
きゃん♪せっかくたまちゃんと二人でラブラブ(?)してたのに
チェック入りました(笑)
早速お返事。
AJICOのMステ見てるよ〜!」
(おーちゃんも昨日見忘れたのを知ったうえでのあたしの狼藉)
その返事が
「くっそ〜!」(爆笑)
更に調子にのって、羨ましがらせるようなメールを打つも
お返事ありませんでした。
そりゃそうでしょ。
そろそろ台風クラブも休部のシーズン。
忙しいのに悪ふざけに付き合せて申し訳なかったわ。反省。

今度遊びに来てくれたら
ローストビーフ作って歓迎するから許してね。

更に夜はふけて、古いビデオなど見て盛りあがりました。
寝たのは四時頃だっけ?