歯医者は痛くない(たまちゃん見てる?)


今日、町を歩いてたら向こうからかなりイイ男が歩いてきた。
モーサムのボーカルさんをもう少しワイルド&アダルトにした感じ。
カッコイイなあ!と思って見てたら、
向こうから「やあ!こんにちは!」
と挨拶されてしまった。

え?アタシこんな男前といつ知り合いになってたっけ?

としばらく首をかしげて、ハタと気付いた。

そうだ!今かかってる歯医者さんだ!
いつもはマスクしてるから眼元しか見たことないのよね。
そっか〜!イイ男とは思ってたけど、日本人には珍しく髭が似合ってて、
う〜ん!イイ男だぁ!

またこの先生めちゃくちゃ感じがイイの。
歯医者ってなんか恐いじゃん?
こっちが緊張で体硬直させてると、
ゆったりとした口調で
「恐いことはないですよ、我慢することはないですから
お辛かったらいつでも合図してください」
って。ソフトな口調だけど、なよなよしてなくてさわやかなんだよな。
インフォームドコンセプトもメチャ丁寧だし。
こないだまでかかってた子供にもそりゃあやさしかったの。

わおー!こんなイイ男だったとは!どーしよ。どきどきしてきちゃった(バカ!)

もうじきバレンタインだしなんかプレゼントしちゃおうかな〜!

まさか歯医者さんにチョコってわけにもいかないか・・・(益々バカですね)

それでね。歯医者にかかるの久しぶりで驚いたこと。
今歯医者ってなんにも痛くないのね。
麻酔の注射も全然痛くない。
言われても針が刺さってるのわからない!
もうびっくりです。
今の子は幸せだよな〜!

今日の結論。
虫歯かな〜?と思ってる人早く歯医者に行きましょう!
歯医者は痛くないです。